SSブログ
イオン 五月人形


五月人形 木目込み人形 [木目込み人形 五月人形]



五月人形 真多呂 武者人形 木目込人形飾り 真多呂作 古今人形 五月童 h285-mtk-3553-038


一秀 木目込みみ人形 M-12 五月人形(花大将・陣羽織・大) 名前入れ木札・オルゴール・お手入れセット付き


五月人形 真多呂 武者人形 木目込人形飾り 真多呂作 古今人形 引上げ h285-mtk-3513-034


五月人形 真多呂 武者人形 木目込人形飾り 真多呂作 引上げ 本金 h285-mtk-3517-032


五月人形 真多呂 金太郎 ケース飾り 武者人形 木目込人形飾り 真多呂作 ケース付 h285-mtk-3552-043


五月人形 真多呂 武者人形 木目込人形飾り 真多呂作 古今人形 五月の舞 h285-mtk-3540-037



さて今回は、「木目込み人形」の五月人形をいくつかご紹介してます♪


五月人形というと最近は兜・鎧飾りが主流なんですが、こういった本来の「人形」ももちろん沢山出ています。

日本人形が苦手な方も多いのか昔ほど購入する方は少ないようですが、それでも金太郎とか鐘馗様とかずっと変わらない人気ですよね。

なかでも木目込み人形は、とにかく愛らしいので日本人形が苦手な方にもおすすめです!

もう大将人形がかわいくてかわいくて、私も個人的に買っちゃおうかなと思うくらい(笑
でも真多呂人形なんかは結構お高くて手が出ませんけどねw

こいのぼりと一緒のやつとか、季節のインテリアとして購入しても素敵ですよね~[ぴかぴか(新しい)]



↓ あとはこういった手作りキットも色々出てますね!
手作り派の方はぜひチェックしてみてください[わーい(嬉しい顔)]



木目込み 人形 キットきめこみ 材料 五月人形 NO.524 飾り太刀


木目込み 人形 キットきめこみ 材料 五月人形 NO.553 吉祥かぶと




↓ 真多呂人形の公式サイトさんでも手作りキットはいっぱい売ってますよ~!






nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0


五月人形 こいのぼり Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。