SSブログ
イオン 五月人形


「リヤドロ」の五月人形いろいろ♪ [リヤドロ 五月人形]

【リヤドロ】五月人形・若武者(Blue) 13042

【リヤドロ】五月人形・若武者(Blue) 13042


【リヤドロ】五月人形・兜 13041

【リヤドロ】五月人形・兜 13041


【リヤドロ】五月人形・桃太郎 01008641

【リヤドロ】五月人形・桃太郎 01008641


【リヤドロ】五月人形・若武者 60周年記念モデル 13045

【リヤドロ】五月人形・若武者 60周年記念モデル 13045


【リヤドロ】五月人形・若武者 60周年記念モデル フルセット 01013045-FS

【リヤドロ】五月人形・若武者 60周年記念モデル フルセット 01013045-FS


【リヤドロ】五月人形・希望の白馬 01008577

【リヤドロ】五月人形・希望の白馬 01008577


五月人形 兜 ケース飾り Lladro リヤドロ

五月人形 兜 ケース飾り Lladro リヤドロ


五月人形 武者人形 Lladro リヤドロ

五月人形 武者人形 Lladro リヤドロ




さて今回は、「リヤドロ」の五月人形をいくつかご紹介してます♪


今年もかわいい若武者ちゃんがしっかり発売されております[ハートたち(複数ハート)]

60周年記念モデルのほうは、お顔が違う!

あの泣きそうな顔があどけなくてかわいかったんですがw、こちらはキリっとしてます!


私は相変わらずブルーの若武者のお顔が好きですがw、そのあたりもお好みで。

お値段はブルーとそんなに変わりません。 


あとなんか希望の白馬とか桃太郎とか五月人形の種類が増えてます!

リヤドロファンの方はどうぞそちらもチェックプリーズ[るんるん]



マルエイ



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0


五月人形 こいのぼり Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。